blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
続く。
卒ショーシーズンが終わった。
何を観ても、何も感じない。末期だと思う。

何をやっても、誰と喋っていても、
面白い事を言って笑っても、
誰かに何かを褒められても、
何も感じない。
笑顔を作る事には、もう慣れたよ。
心から笑ってるよ。
つまらないわけじゃない。
空っぽだ。

いっそ消えてしまった方が楽だ。
思想は突然波のように違う方向に向かう。
でも自分にはここから消える勇気なんてない。
弱い。
限りなく、弱い自分に、
また愕然とする。
死にたい、
けど死ねない。一番情けない。

誰かに頼りたい。
でも誰にも迷惑はかけたくない。
結局のところ、自分は独りだ。
独りは慣れてる。
でもとてつもなく寂しい。

永遠に、無限に続く矛盾。
消えたい。
| ナギ | 日記。 | 13:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
3月か。
発作的に、ピアスを増やした。
軟骨に2個。
高校時代の感覚を思い出した。


あの時とはまた違う、絶望が頭を揺らいでる
| ナギ | 日記。 | 01:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
こわいこわい
ぼーっとしてちゃ駄目だけど、

こんな自分が嫌で、
早くこんなどうでもいい時間なんてどんどん過ぎていってしまえば
いいのにと思うけれど、

明日になるのが怖い。
| ナギ | 日記。 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
物欲・・・
つるりとしたタマゴ型、サイトウマコト氏デザイン〜新WIN「PENCK」

アンテナ内蔵で角のない、丸い形が特徴。カメラやボタンも出っ張らないようレイアウトされ、カバンやポケットにもすっきりおさまるという。

ボディカラーは、蒸着塗装技術で全面をメッキ表現した「メタル」、ソリッドのホワイトを最高水準の塗装技術で表現した「ホワイト」、黒のように見えるこげ茶色の「ビター」の3色を用意した。

デザインを手がけたのは、グラフィックデザイナーのサイトウマコト氏。グラフィックデザインや広告アートディレクションをはじめ、映像監督、商品開発、建築、プロダクトデザインど数多くの分野をカバーする総合クリエイターで、作品はニューヨーク近代美術館など世界20カ所以上の美術館にパーマネントコレクションされている。



キョエー!どう考えてもカッコイイ。
今使ってる携帯がイケてなさすぎ(ちなみにDocomoのP900iV。デカイ。)
そして前使ってたauの携帯はまだ解約してなかったりするので(半年間も放置中)
ドコモ解約して、winにしようかな。
ドコモ使ってる意味もあんまりなくなったことだし。
やっぱりうまいなぁ。
au design project。INFOBARより好き。


買い物したくてたまらない!
新しいかばんと、パンプスが欲しい!
あのシャツも欲しいし、ワンピも欲しい!ジーンズも欲しい!
自分にとって、自分に自信をつけるため、
堂々とするための、付加価値にすぎないけれど、
新しい自分がどんどん見つけられる気がする。

週末にでもぐるぐる色々SHOPまわって、お買い物でもしよう。

なんて。
明日から試験です。
| ナギ | 日記。 | 00:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
壊れはじめた。

アイロンの滑りをよくする魔法の布。(要はシリコン塗ってある布)
なにげにレトロで可愛いデザイン。

昨日は夜、面白くないテレビとにらめっこ。
もちろんみたい番組など無いし、
リモコン片手に無意味にチャンネルをまわしていたら、
偶然、何だかものすごい番組をやっていた。
月曜エンタぁテイメント「熟年離婚SP」
急激に増えている熟年離婚。この30年で3倍にも増えました。しかも離婚を切り出すのは奥さまの方が圧倒的に多いんだとか。ご主人、あなたは大丈夫ですか?ある日突然、離婚届を突きつけられる前に夫婦関係を見直してみてはいかがですか?この番組は熟年夫婦の危機を救うチェックバラエティー、様々な専門家の意見を聞きながら、為になる情報を精査してお届けします。

(取り上げ方に難はあるものの、我が家も例外ではないので)
一緒に観ていた母と、爆笑、そして苦笑。
夫在宅ストレス症候群」なんていう病気があることにびっくり。
女性の自立が叫ばれはじめた時代を生きてきた女、
今のこの時代の基盤を作ってきた男。
ぶつかるのは当たり前の様にも見えなくもない。
しかし、今の自分達の世代が中年になったら、逆にどんなふうになっているんだろう。


めちゃくちゃだ。
この世の中も、
この家の中も。


| ナギ | 日記。 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ