blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
空しい、寂しい。
久々に思ったよ。


消えてしまいたい
| ナギ | 思考。 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
他人にはみせない。
あたしは絶対に人に、
自分の弱いところを見せることはしないし、できない。
冗談っぽく言う事はあるけれど、
きっとみんな本気だとは思ってない。
他人の前では強い私でありたい。
でも、反面それに気づいて欲しい事もあるみたいで。
みんなあたしの事、知ってるだろうけど、
本当の自分なんて誰も判ってくれないと思ってた。
気づいてくれないとおもってた。

だから時々それが溜まって、爆発するときがある。
または沈没することがある。
あくまで、独りで。自分の中で。

----------

今日は、ショウの練習をごめんなさいして、
帰りに渋谷にいってヴィアバス。
チャラヤンのワンピ(またか)買おうとおもって行ったのに、
アンヴァレリーアッシュのショートボレロ風カットソー買ってた。
珍しく、ピンク。Grayishな感じだけど。

目が腫れてるのが治らなくて凹む。
明日、楽しみ。


| ナギ | 思考。 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間て
難しい。
やっぱり他人の考えてることなんて
読むことなんて出来なくて。

すれちがう。

昨日の事が遠い昔みたいに、
昨日の事が嘘みたいにひっくり返る。


また、勝手に思ってるだけだけどね。
メールがまた返ってこない。
わかんない。わかんない。
今度こそ怒ったかも?
呆れられたかも?
あんなこと送って、疲れさせちゃったかも?
って。
自分ってやっぱりダメだ。


インナーのワンピの作図もうまくいかないし、
集中できないし、
今の自分は全部が中途半端。
最低。
もう、消えたい。

本当に、全てにおいて、自分が
何をしたいのかがわからない。


全部、全部、全部捨てて、
どこかに逃げてしまいたい。
| ナギ | 思考。 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ