blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
絶好調?
image.jpg
この前もらってきたR25にこんな広告が。
ほんとスゴイなこの雑誌は。

image.jpg
17日はオンナノコのシアワセの日。
ハーゲンダッツで7種類で500円、してきた。
案の定ギブアップ。

続きを読む >>
| ナギ | 恋愛。 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
猛然と突っ走る思考
バカバカバカバカ。
逢っちゃ、ダメだよ。
連絡待ってちゃ、ダメだよ。
変な期待しちゃ、ダメだよ。


あいたいよ。



| ナギ | 恋愛。 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばか。
金曜日は忘年会のはしご。
みんなに、もう帰るって言うと
「なんで」とか「帰っちゃダメ」とか言われて、
そんな言葉にあたしの存在意義を少しは見いだせる様になってきた、今日このごろ。
(自分の居場所って、あるんだなーなんて。笑)
2つ目の忘年会は中学校のオンナノコだけの同窓会。
主に成人式について話した。みんな来るらしい。
いつも会う3人だけではなく、久々に逢った子もいたから、新鮮だった。
就職が決まった子も居て、
中学校のジャージ着て、馬鹿騒ぎしたり、しょっちゅう喧嘩したりしてた、
コドモだって思ってたみんなが、
ホントいつの間にか大人になっていく。
寂しい様で、嬉しい様で。
続きを読む >>
| ナギ | 恋愛。 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
記憶。思い出。
偶然ケーブルテレビを観ていたら、
ある映画をやっていた。
続きを読む >>
| ナギ | 恋愛。 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
...
過ぎてしまった時間は、とりもどせない。
あのとき言ってしまった言葉、
あのとき言えなかった言葉、
とってしまった行動、
伝えれなかった気持ち。

全部、とりもどせない。

これで良かったのかな。
…うん、これで良かったはず。


ずーっとあたしの気持ちは変わらない。
待ってても、しょうがないのかもしれないけれど、
1%でもいいから、わずかな可能性にかけて。
勝手に、好きでいるよ。

しばらくは、元気にはなれないかもしれないけれど、
笑顔でまた、仲良く遊べるように。

当たり前のように、有った、シアワセが、
消えた。
何時の間に、こんなに大きな存在になってたのか、
今更気づいてももう、遅いよね。

あたしは、どうなっちゃうかわかんないけれど、
あたしの気持ちは変わらない、それだけは言える。
あなたの負担に鳴らないように、
また、心配かけないように、
次は、また笑顔で、逢えるといいな…。

最後に、全部、伝えられて良かった。
いままでアリガトウ。
また、いつか。
| ナギ | 恋愛。 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ