blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
甘味。
汐留「都路里」の特選都路里パフェ。
image.jpg
抹茶のお味は、流石という感じ。
美味しかったのだけれど、勿論完食できず(;;)
店員さんがとても感じの良い方ばかりだったのが印象的。

汐留には初めて行ったけれど、
お台場、六本木、汐留って一番行かないのは汐留だろうな…。

| ナギ | 食欲 | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のおひるごはん
image.jpg
がっつりベーグルオープンサンド。
| ナギ | 食欲 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のおひるゴハン
とろろブームが続いていたので、
たまには別のモノを作ってみようかと思って作ったのがコレ。

「鶏マヨたらこスパ」
鶏を茹でて、だし汁とマヨとたらこに鶏を和えて、
それに茹でたパスタをからめるだけ。
簡単なのに凄く美味しかったグッド


昨日は夕方から暇だったので、こんなケーキを。
ラズベリーのピンクのクリームが可愛い。

| ナギ | 食欲 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひるず。
森美術館にMOMA。

いっつも目の前まで行ってたハズなのに、
はじめていきました。
sadeuでティータイム。
今度はパフェ食べたいなぁ。。ラブ

| ナギ | 食欲 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ