blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< | main | 夏の足音。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
...
今日は午前中から行動。
暑くてビックリ。
暑い日は、やっぱりワンピに限る。
ベルンのワンピ、カワイイです。
1枚で着ると、サンドレスって感じ…☆


昼過ぎ頃メール。
案の定今日逢うのは中止になった。
「また泊まりにきてね」って
言葉にまた悩む。
煩悩。


最近また再び街歩きが楽しい。
買い物するわけでもなくて。
誰に会うわけでも、
何の目的が有るわけでもなくて。
街の雰囲気を感じに行く。


ベージュのニーハイソックスが欲しくて
色々ふらふらしたものの、見つからず。


明日からまた学校かぁ…って、
ちょっと面倒くさいけど、
今週はいっぱい色んな事をしよう、
いっぱい色んな事を吸収しよう、
って毎週思って月曜日を迎えてる。
週を追うごとに、
階段を上っていくように、
前進していけたらいいな、って思う。
けど、それって結構難しい。
ぼーっとして1日、1時間、1分、1秒を
無駄にしてる気がする。


昨日テレビで観た、
鈴木亜美。
性格がアタシと凄くダブるところがあって。
”アヒル口で負けず嫌い”な所なんか特に(笑)
| ナギ | メモ。 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/200
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ