blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< うまくいかない。 | main | 未完(?) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あれから、1年。
そう、忘れてはいない。忘れられない。
あの日から1年。
あたしはあれから大きくなれたかな。

こらえきれなかった涙。
観客が出て行った後の、だだっぴろい会場。
あの生ぬるい風。
帰り道にもいっぱい泣いて。泣いて。
そうしたら、ライヴ中には降っていなかった
雨が降ってきたのを覚えてる。
前後1週間くらいぼろぼろだったのも覚えてる。
あの頃は本当に狂ってた。
複雑な気持ちのなにもかもが判らなくて。


記憶の中にきっと、一生残ってる。
あたしの沢山の思い出。

CDをひっぱりだして聴いてみようかな。



*********
青さんの日記が久々に更新されてて。
何か発表があるとか。
気になる気になる。
やっぱり、すきなんだなぁ…カリ○リがさ。(笑)
| ナギ | メモ。 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/211
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ