blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 思い出のハローキティ達。 | main | 秋服。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
網走番外地〜
網走3泊4日の旅。
北海道はバイカーさんたちが多かった。
行きの飛行機から観た景色からすごかった。
とにかく、大自然。大地が広い。

親友の実家にとめていただいて、
いろんなところをあんないしてもらって。

こんなオホーツクに沈む夕日が見れる岬とか


摩周湖。


どこを観ても絶景


空がとにかくきれいで。
夜も、星空が半端なかった。
空が、全部星!
流れ星とか、初めてみちゃいました。


流氷館にいた。なんとも間抜けててカワイイ。

最後の夜は二人でいっっぱいいろんなことを話した。
ちょっと普段話にくいこととかも。

心洗われる、4日間でした。
| ナギ | 旅。 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/623
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ