blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< ブーツ。 | main | 奈良奈良 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オン・シーズン。
明日から奈良方面に旅行。
きっとこんな「学校」「クラス」なんて集団で、
旅行するのなんてコレが最後なのだろう。
そう思うとちょっと寂しい気もする。(学生時代も残り少なくなってきた…)

結構、楽しみにしてた。
中学校の修学旅行以来、行って無くて、ずっと行きたかった京都奈良。
今年は、偶然にも一番良い季節に行けることになったって4月に言われてから、
心の片隅で密かに楽しみにしてた。
紅葉の季節は大好き。秋は、大好き。



殆どがクラス行動、殆ど彼に遭遇する機会は無いと思う。
なんだかんだで気にしちゃってる自分が痛い。
別れて無ければ…なんて事未だに考えてる。
紅葉の古都を一緒に歩きたかったな。
こんな思いをしてるのは、あたしだけだろうと思う。
きっと彼の中にあたしは居ない。
(こんな事考えるのが、ネガテヴ思考なんだろうな)


たまには学生らしく、楽しんで来ようと思う。
好きな人も、苦手な人も、たまにしか喋らないような人とも、
バカ騒ぎできるのも、最後だと思うから。
発狂しないように、がんばるよ
| ナギ | 日記。 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/680
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ