blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 奈良奈良 | main | 甘味。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
爪までまっくろ。
image.jpg
眠い。

なんかこれ、夢中になってやってると車酔いみたいになるのは
自分だけだろうか。

思わず彼にメール。(結局してるし)
相変わらず普通にすぐに返ってくる返信。
「旅行中一緒に写真撮りたかった」って。
そんなこと、言わないで。


もう、やめにしたい。



今日は来週に迫った成人式の前撮りに向けて美容院に行って来た。
久々の黒髪。
そろそろぱっつんの前髪もやめようかと思いつつ、
「成人式終わったら髪の毛切るから」と色んなヒトに宣言してきてしまった。
(今は背中真ん中くらいのロング)
でもホント早く髪の毛切りたいな。
大幅なイメチェンを目論んでいるのです。


何となく久々に(多分2年ぶりくらい)ジーパン履いて出かけたのだけれど。
3年前のマークのデニム。
そろそろ新しいの欲しいかもな。
珍しく、足を通したデニムはちょっと新鮮で良い感じだった。


明日は、友達と焼肉食べほーだいー。
うししし。
| ナギ | 日記。 | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/684
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ