blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< スティーブン・スピルバーグ監督「ターミナル」 | main | 「21グラム」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水色。
image.jpg
地元のよく行く居酒屋さんにもこんなキレイなツリーが。

不摂生が祟って、口の周りが荒れてきたのも、
ご愛敬。
無意識に喉を通るアルコール、
誰かと会って、眠い目をこすって話してるのも、
楽しいもんね。


今日も昨日も家の周りor家の中から殆ど出ていないけど。
…クリスマスシーズンは出不精になるか、やたら外に居るか、
両極端だなあ。(勿論今年は前者。)
嫌でも目に入るイルミネイションが、目にも、心にも痛い。


家に居ると、夕方にやってるドラマの再放送なんか見たりして、
無駄な時間を過ごす。
  あぁー自分なにやってるんだろー。
なんて思いながら、なんだかんだでドラマに見入ってたり。
今日はふとチャンネルをまわしたら「オレンジデイズ」をやっていた。
こんなの恥ずかしくて見れないわーって思ってたけど、
ふと気づいたらドビュッシーの楽譜なんか出してきてる
自分が居た。笑

ああいう普通の大学生な生活も、今更ながら、ちょっと憧れる。


ボーっと現実逃避してる場合じゃないのにな。
| ナギ | 日記。 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/699
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ