blog index

a beam in my eyes

どうでもいいことかもしれない日常。
自分が気づかない、自分。
<< 3月か。 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
続く。
卒ショーシーズンが終わった。
何を観ても、何も感じない。末期だと思う。

何をやっても、誰と喋っていても、
面白い事を言って笑っても、
誰かに何かを褒められても、
何も感じない。
笑顔を作る事には、もう慣れたよ。
心から笑ってるよ。
つまらないわけじゃない。
空っぽだ。

いっそ消えてしまった方が楽だ。
思想は突然波のように違う方向に向かう。
でも自分にはここから消える勇気なんてない。
弱い。
限りなく、弱い自分に、
また愕然とする。
死にたい、
けど死ねない。一番情けない。

誰かに頼りたい。
でも誰にも迷惑はかけたくない。
結局のところ、自分は独りだ。
独りは慣れてる。
でもとてつもなく寂しい。

永遠に、無限に続く矛盾。
消えたい。
| ナギ | 日記。 | 13:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - |
コメント
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 12:48 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:54 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://81cximu.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 11:13 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://jqg9l7z.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 5:01 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://vi-vph1.lililil.lililil.info/vi-vph1/
| リア充 | 2011/05/12 1:55 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://aa9i--z.ato.zetto.info/aa9i--z/
| AtoZ | 2011/08/27 3:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chicchic726.jugem.cc/trackback/730
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ